求人募集:大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4−30
ニッセイ新大阪ビル13階
当社 大阪支店 |
求人職種 |
カスタマーセンター/淀川区 |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
POSレジ操作方法に関するお店様への電話サポート。
・レジに新商品を登録する方法を教えてほしい
・自動釣銭機の操作方法がわからない
・レジの機器が故障してしまった
これらのお問合せに電話でサポートをしたり、修理会社の手配をす
るお仕事です。
PC・ネットワークの知識・経験がある方はぜひ、その経験を生か
してみませんか?さらに専門性の高い知識を身につけることができ
ます。
*変更範囲:会社の定める業務 |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:必須 学歴:不問 |
勤務地 |
大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4−30
ニッセイ新大阪ビル13階
当社 大阪支店 |
勤務時間 |
8時00分〜16時00分 |
休日 |
休日:その他 週休2日制度:毎週
年間休日:123日 |
給与 |
190,000円〜250,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
13080-99994141 |