求人募集:大阪府大阪市北区梅田1−11−4
大阪駅前第4ビル9階
当社 大阪オフィス |
求人職種 |
人材関連事務/大阪駅直結/週3〜土日祝休/事務未経験可 |
雇用形態 |
パート労働者 |
求人広告内容 |
完全土日祝お休み!週3日〜・1日6時間〜勤務可能!!
子育て中のスタッフも多数活躍中です★
接客・販売・コールセンター経験がいかせます!
契約社員登用100%正社員登用実績もあり☆髪型・服装自由!!
未経験から始める人材コーディネーター(マイナビグループ)
人と話すのが好き!誰かの役に立ちたい!
コミュニケーション能力をいかしてお仕事していただけます☆
【仕事内容】
クライアントへの提案・スタッフさんへのコーディネート業務
・求職中のスタッフさんへ就業条件のヒアリング、具体的なお仕事
のご紹介〜就業サポー |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問 |
勤務地 |
大阪府大阪市北区梅田1−11−4
大阪駅前第4ビル9階
当社 大阪オフィス |
勤務時間 |
9時00分〜17時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
|
給与 |
1,200円〜1,350円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:なし 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
13080-98936541 |