求人募集:東京都新宿区西新宿1−26−2 新宿野村ビル32階
当社 新宿本社 |
求人職種 |
事務スタッフ/*新宿本社/*土日祝休/年休124日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
<弊社について>
弊社は「あいらいふ入居相談室」を運営している有料老人ホーム紹
介センターとなります。施設を探すご相談者様と「新たな入居者を
募集したい」と考える施設の両者を結びつけるお仕事です。
<お願いしたお仕事>
入居相談員のサポート業務全般
主な仕事内容は介護施設の選定業務になります
介護施設を検討している方の情報を元にご希望に合う施設を選定。
選定後、施設様へ空室・受け入れ確認のお電話をするお仕事がメイ
ンです。
変更範囲:会社の定める業務 |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:必須 学歴:不問 |
勤務地 |
東京都新宿区西新宿1−26−2 新宿野村ビル32階
当社 新宿本社 |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:124日 |
給与 |
252,000円〜252,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
13080-98228541 |