求人募集:東京都新宿区西五軒町13番1号
住友不動産飯田橋ビル3号館5階 |
求人職種 |
【新宿区】一般事務(顧客管理担当)/土日祝休/1日7H |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
当社のPOSレジの導入を検討されているお客様への見積書の作成
や契約後の商品の受発注、売上登録や顧客情報の管理などの業務を
担っていただきます。
・注文の受付 ・売上の管理
・出荷指示の確認 ・契約の更新、請求業務 など
〇未経験の方でもチャレンジしてみたい方、営業経験があり
事務職へのキャリアチェンジを考えている方は歓迎します。
〇休職期間から復帰を考えておられる方も考慮します。
変更の範囲:会社の定める業務 |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問 |
勤務地 |
東京都新宿区西五軒町13番1号
住友不動産飯田橋ビル3号館5階 |
勤務時間 |
10時00分〜18時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:123日 |
給与 |
230,000円〜260,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
13080-95696341 |