求人募集:東京都新宿区西新宿3−17−11
当社 CSサポート本部 |
求人職種 |
コールセンター・一次受け/正社員/東京本社(初台駅) |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
■電話対応(クライアント様からのお問い合わせや修理依頼が中心
です)
入電例:冷蔵庫が冷えない、空調から水が漏れている など・・・
受電件数:1日20件程度(夏場の繁忙期には30〜40件程度に
なる場合もあります)
■受付表(自社システム)への入力作業
■協力会社へ修理状況の進捗確認
<業務に慣れてくれば・・・>
■依頼内容に合わせた、協力会社(専門業者)の手配
■見積書作成(自社システムへの入力)
などもお願いしていきたいと考えています。
変更範囲:変更なし |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:あれば尚可 学歴:不問 |
勤務地 |
東京都新宿区西新宿3−17−11
当社 CSサポート本部 |
勤務時間 |
9時00分〜17時30分 |
休日 |
休日:その他 週休2日制度:その他
年間休日:114日 |
給与 |
250,000円〜400,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 通勤手当:実費支給(上限なし) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
13080-92933741 |