求人募集:東京都新宿区1−26−1 損保ジャパン本社ビル
各営業部門 |
求人職種 |
一般事務 実労働時間7時間/新宿営業部門 |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
営業部門での一般事務
・専用端末による保険契約の計上・精算業務
・代理店からの照会対応、事務指導
・エクセルを用いたデータの加工・修正(入力程度で可)
・書類の受付・発送・仕分・分類
・電話対応(代理店・関連各部署との連絡・確認)
・店頭対応 ・ファイリング ・その他庶務 など
★30代〜50代の方が中心の職場で、家事・育児中の方も多く、
サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。
★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやe‐ラーニングで
サポートします。変更の範囲:会社の定める業務
#マザーズ # |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:必須 |
勤務地 |
東京都新宿区1−26−1 損保ジャパン本社ビル
各営業部門 |
勤務時間 |
9時00分〜17時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:126日 |
給与 |
231,840円〜231,840円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限なし) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
13080-92774641 |