求人募集:東京都新宿区西新宿6−5−1
新宿アイランドタワー29階 |
求人職種 |
行政対応事務/新宿本社【正社員】 |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
新規施設が続々オープンしていく中、行政への届出や新しい契約書
類の作成、行政立入の現場フォローなども増え、担当部署の拡大が
必要となっております。許認可事業を行っている会社として、非常
に重要な業務です。先輩社員と協力して業務にあたっていただける
方を募集します。
【具体的には】
■老人福祉法や介護保険法などの関係諸法令を遵守した事業所運営
のサポート業務
■行政自治体に対する各種申請届出業務
■契約書類の作成、管理業務
■行政立入のサポート 等 変更範囲:変更なし |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:あれば尚可 学歴:不問 |
勤務地 |
東京都新宿区西新宿6−5−1
新宿アイランドタワー29階 |
勤務時間 |
10時00分〜19時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日 週休2日制度:毎週
年間休日:120日 |
給与 |
250,000円〜350,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり |
整理番号 |
13080-91391541 |