求人募集:東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル53階
当社営業所 |
求人職種 |
事務職/内部統制担当/未経験可 |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
会社内のルールを整備していくお仕事です。
・社内諸規程の整備支援:会社で働く上で必要な社内ルールについ
て、改廃支援およびルールの周知を行ないます。
・各部署の業務運用ルールの整備支援:業務の運用ルールに誤りが
なく適切に業務が行なわれているか、文章化およびフローチャート
を作成し確認をしていきます。
お任せする業務は、、、
・社内諸規程の改廃に関する全般取りまとめ、規程の主管部門への
サポートおよび規程研修の実施
・各部署への業務フロー作成支援、業務工程の構築に関するサポー
ト ・事業活動を効率的に運営 |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:必須 |
勤務地 |
東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル53階
当社営業所 |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:122日 |
給与 |
255,300円〜278,300円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
13080-91075241 |