求人募集:東京都新宿区新宿1丁目35−10
カテリーナ新宿御苑(第三清水ビル)2階
当社 カスタマーセンター内 |
求人職種 |
緊急センター電話受付・警報監視業務/契約社員/新宿御苑前 |
雇用形態 |
正社員以外 |
求人広告内容 |
マンション等の緊急センターのオペレーターとして、以下の業務を
行っていただきます。
・お住まいのお客様等の電話による問合せ対応。
・警報モニターの監視。
・パソコンを使用した入力作業等。
*研修あり。
丁寧にご指導しますので未経験者も安心。
*変更範囲:変更なし |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問 |
勤務地 |
東京都新宿区新宿1丁目35−10
カテリーナ新宿御苑(第三清水ビル)2階
当社 カスタマーセンター内 |
勤務時間 |
9時00分〜17時30分 |
休日 |
休日:その他 週休2日制度:その他
年間休日:72日 |
給与 |
246,400円〜280,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限なし) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:なし 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
13080-20046742 |