求人募集:大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4−30
ニッセイ新大阪ビル13階
当社 大阪支店 |
求人職種 |
一般事務(顧客管理担当)/淀川区/土日祝休/1日7H |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
お客様がPOSレジシステムを購入された際の受注、売上管理に
まつわる業務を行っていただきます。
・お客様からの注文の受付
・売上の管理
・独自システムへのデータ入力
・出荷指示の確認
・契約の更新、請求業務
・電話受付対応
〇未経験の方でもチャレンジしてみたい方はぜひご応募ください。
〇営業経験があり事務職へのキャリアチェンジを考えている方も歓
迎します。
変更の範囲:会社の定める業務 |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問 |
勤務地 |
大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4−30
ニッセイ新大阪ビル13階
当社 大阪支店 |
勤務時間 |
10時00分〜18時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:123日 |
給与 |
220,000円〜300,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
13080-14978542 |