求人募集:東京都新宿区西新宿6−5−1
新宿アイランドタワー29階 |
求人職種 |
施設管理事務/新宿本社【正社員】 |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
■各施設で施設長が行う事務作業のサポート業務
■各施設からの問い合わせ対応
■本部内の各部署との調整・連携業務
■施設のICT化、DX化の推進のサポート
作業自体は新宿本社で一括して行います。
今回は何かと煩わしさを感じがちな事務ワークを、
施設長に成り代わって行っていただく方を募集します。
まだ成長途中の部署なので、中核に立ってご活躍いただけます。
変更範囲:変更なし |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:あれば尚可 学歴:不問 |
勤務地 |
東京都新宿区西新宿6−5−1
新宿アイランドタワー29階 |
勤務時間 |
10時00分〜19時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日 週休2日制度:毎週
年間休日:120日 |
給与 |
220,000円〜300,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり |
整理番号 |
13080-11720942 |