ハローワーク求人情報 » ハローワーク東京 » ハローワーク品川
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報・求人広告
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
東京都港区六本木6−10−1 六本木ヒルズ森タワー41階
求人募集:東京都港区六本木6−10−1 六本木ヒルズ森タワー41階 |
求人職種 |
【正社員】営業事務/本社勤務 |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
【営業事務/本社勤務】
全国150棟超のホテルを展開するマイステイズホテルの本社バッ
クオフィススタッフ。(営業事務)ホテル内のレストラン(料飲)
を統括する部署で営業事務を担当します。データ入力や資料作成、
集計作業を中心に、部内の経理や電話対応などのアシスタント業務
を行います。
変更範囲:変更なし |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:必須 学歴:必須 |
勤務地 |
東京都港区六本木6−10−1 六本木ヒルズ森タワー41階 |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日 週休2日制度:毎週
年間休日:121日 |
給与 |
230,000円〜350,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり |
整理番号 |
13040-54438542 |
|
|
会社情報 |
会社名 |
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント |
本社所在地 |
〒〒106-0032 東京都港区六本木6丁目2−31
六本木ヒルズノースタワー14階 |
従業員数 |
当事業所7,046人名(そのうち女性3707名)企業全体7046名 |
|
|