求人募集:東京都渋谷区渋谷3−11−7 第2ミネギシビル5階 |
求人職種 |
税理士補助(オフィスワーク/業界経験者) ★土日祝休み |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
■内勤でお客様の記帳代行、各種申告書や届出書作成等の補助業務
・お客様の記帳及び給与明細作成代行
・消費税・法人税等申告書の作成補助
・税務届出書や確定申告書等の作成・電子申請。
・電話・来客対応、庶務など(トイレ掃除は業者対応)
・資料のPDF保存やファイリング、郵送での返却作業
◎使用会計ソフト:TKC 【変更範囲:会社の定める業務】
*内勤は数名在籍のため質問しやすい環境です。
*税理士事務所での経験を活かせるお仕事です。
*ご希望があれば難しいお仕事もお任せします。年齢に関係なく実
績で評価してお |
募集資格 |
経験について:必須 学歴:不問 |
勤務地 |
東京都渋谷区渋谷3−11−7 第2ミネギシビル5階 |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:125日 |
給与 |
300,000円〜350,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
13070-57684441 |