求人募集:秋田県秋田市中通6-19-2 中通テナント1号室
当社 秋田営業所 |
求人職種 |
内勤営業(コーディネーター・事務サポート)/秋田営業所 |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
クライアントからの依頼に適した求職者へ、お仕事を紹介するコー
ディネーター業務がメインとなります。
主にイベント・建築現場・倉庫・物流などに関わる相談に対し、詳
細のヒアリングを行い、スタッフの採用と人員手配、また入職時に
必要な手続きをお願いいたします。
■登録スタッフへの仕事紹介
■クライアントとの案件打合せ
■見積書・書類の作成、データ入力
■日次・月次業務、請求書処理
■アルバイトスタッフの採用 (変更範囲:会社の定める業務) |
募集資格 |
経験について:不問 学歴:不問 |
勤務地 |
秋田県秋田市中通6-19-2 中通テナント1号室
当社 秋田営業所 |
勤務時間 |
9時00分~18時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:121日 |
給与 |
220,000円~280,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり |
整理番号 |
13010-39458742 |