求人募集:青森県青森市堤町1―12―2 尾崎ビル1階
当社 青森営業所 |
求人職種 |
内勤営業(コーディネーター・事務サポート)/青森営業所 |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
クライアントからの依頼に適した求職者へ、お仕事を紹介する
コーディネーター業務がメインとなります。
主にイベント・建築現場・倉庫・物流などに関わる相談に対し、
詳細のヒアリングを行い、スタッフの採用と人員手配、
また入職時に必要な手続きをお願いいたします。
■登録スタッフへの仕事紹介
■クライアントとの案件打合せ
■見積書・書類の作成、データ入力
■日次・月次業務、請求書処理
■アルバイトスタッフの採用
(変更範囲:会社の定める業務) |
募集資格 |
経験について:不問 学歴:必須 |
勤務地 |
青森県青森市堤町1―12―2 尾崎ビル1階
当社 青森営業所 |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:121日 |
給与 |
210,000円〜300,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限なし) マイカー通勤:可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
13010-27442042 |