求人募集:東京都中央区日本橋3−3−9 メルクロスビル8F |
求人職種 |
【11/27若年者就職面接会】不動産管理ユニットスタッフ |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
*主に『自社所有の不動産の管理業務と関連事務全般』
・オーナーとしての立場での不動産管理、不動産活用
・所有不動産の修繕計画と管理会社との打ち合わせ
・各テナントへの請求書作成、契約書管理(ファイリング)
・家賃の入金管理業務
・会議室の予約整備と機材の準備等
その他関連する事務処理や経理業務
*自社所有の不動産管理ですので、基本的にノルマや締切りがなく
自分のペースで仕事を調整することが可能です。新しい発想・能力
を発揮して、関わる諸先輩方と楽しみながら進めていってください
*変更範囲:会社の定める業 |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:必須 |
勤務地 |
東京都中央区日本橋3−3−9 メルクロスビル8F |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:125日 |
給与 |
192,000円〜300,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり |
整理番号 |
13010-25092142 |