求人募集:東京都文京区関口1丁目47−12 江戸川橋ビル3F |
求人職種 |
不動産管理・事務手続き |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
自社グループの所有する不動産の管理
・顧客窓口(連絡、トラブル、問い合わせ対応)
・修繕手配(見積り依頼→社内申請→発注)
・各種支払い手続き(請求書確認、決裁書を添付して経理に依頼)
・入金管理
・契約手続き(テンプレートあり)
・入退去手続き
不動産管理経験のある方歓迎
*変更範囲:会社の定める業務 |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:あれば尚可 学歴:不問 |
勤務地 |
東京都文京区関口1丁目47−12 江戸川橋ビル3F |
勤務時間 |
9時00分〜17時30分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:123日 |
給与 |
225,201円〜239,295円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり |
整理番号 |
13010-23886342 |