求人募集:東京都千代田区神田錦町3丁目17−11 榮葉ビル3F |
求人職種 |
一般事務 |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
社内での業務管理を中心に作業を行っていただきます。但し、初め
の段階では、事務処理を中心とした作業から取組んでもらい、業務
知識が備わって来ましたら、社内業務の改善や手順化に携わってい
ただきます。
具体的な作業は以下の通りです。
【事務作業】書類の整理(PDF化やファイリング)、勤怠データ
の登録、各種書類の提出、郵送物の受発送、電話応対、受付対応な
ど。
【社内業務】請求支払業務、行政対応、社内業務改善(マニュアル
整備)、フローの作成、社内業務の属人化対応など。
〔変更範囲:会社の定める業務〕 |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問 |
勤務地 |
東京都千代田区神田錦町3丁目17−11 榮葉ビル3F |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:125日 |
給与 |
203,000円〜353,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
13010-14094342 |