求人募集:大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル11階 |
求人職種 |
カスタマーサポート業務 【未経験歓迎/マニュアル完備】 |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
≪転勤なし/完全内勤/マニュアル完備/福利厚生充実≫
大阪梅田の好立地にあるオフィスから、お客様対応や付随する
事務業務を含む以下のような業務に従事していただきます。
1:受信電話対応業務
既契約のお客様からの問い合わせ対応
契約内容の変更依頼に対する変更処理対応 など
2:発信電話対応業務
新規契約、更新されたお客様へ必要な情報の確認業務
キャンペーンのご案内 など
3:事務サポート業務
新規契約、更新された契約内容の事務処理やチラシの発送対応
変更の範囲:会社の定める範囲 |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:不問 |
勤務地 |
大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−12 梅田センタービル11階 |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 |
休日 |
休日:その他 週休2日制度:毎週
年間休日:107日 |
給与 |
206,000円〜280,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限あり) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
27020-65797841 |