求人募集:大阪府大阪市中央区本町2−1−6 堺筋本町センタービル4F |
求人職種 |
営業事務(大阪市中央区) |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
インテリアカーテンの営業販売事務
・受発注処理業務
・営業担当者のサポート業務、在庫管理
各取引先の在庫バランスを見ながら発注
処理をしたりとやりがいのある仕事です
[業務の内容]
データ入力作業(フォーマットにサイズ、数量を入力)
伝票発行、受発注業務処理、ワードによる文書作成、
エクセル表計算、電話応対、来客応対など
受発注のご経験が生かせます!
【変更範囲:変更なし】 |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:必須 |
勤務地 |
大阪府大阪市中央区本町2−1−6 堺筋本町センタービル4F |
勤務時間 |
9時00分〜17時30分 |
休日 |
休日:土曜日,日曜日,祝日,その他 週休2日制度:毎週
年間休日:129日 |
給与 |
205,000円〜215,000円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 通勤手当:実費支給(上限なし) マイカー通勤:不可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
27010-58417441 |