求人募集:群馬県高崎市島野町1000ー1
株式会社ホシケン 高崎店 |
求人職種 |
一般事務(仕入事務) |
雇用形態 |
正社員 |
求人広告内容 |
仕入業務に関わる事務スタッフとして活躍してみませんか?
仕入事務の具体的な仕事内容は・・・・・
・メールチェック、郵便物の仕分け
・各支店の納品書、請求書チェックを紙面もしくはパソコン上
で数量・単価の照合、修正を行います。
・各支店もしくは仕入先メーカーへ単価訂正依頼及び進捗管理
・その他付随する業務
ワード・エクセル等のスキルをお持ちの方、事務経験がある方
はスキルや経験を活かしてご活躍頂けます。
事務経験がない方も、先輩スタッフが丁寧に指導致します。
変更範囲:変更なし |
募集資格 |
保有資格:免許・資格不問 経験について:不問 学歴:必須 |
勤務地 |
群馬県高崎市島野町1000ー1
株式会社ホシケン 高崎店 |
勤務時間 |
8時30分〜17時30分 |
休日 |
休日:日曜日,祝日,その他 週休2日制度:その他
年間休日:120日 |
給与 |
178,800円〜210,300円 |
勤務待遇 |
加入保険:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 通勤手当:実費支給(上限なし) マイカー通勤:可 定年制・再雇用:あり 育児休業取得実績:あり 入居可能住宅:なし |
整理番号 |
10010-10018741 |